人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

MOMIAGE&MAYUGE

今日は残業もそこそこに急いで帰宅。
なぜなら、oasisがMステに出るというから!!
すごいなあ~。

Mステ、ものすごく久しぶりに見ました。
何年ぶりだろう…。
もともとテレビを見るのがすごく苦手で、半年くらい前まではテレビをアンテナにつないでいなかったくらい。
(お笑い番組だけは見たかったので、youtubeで拾って見ていました)
録画ができないのでリアルタイムで見なければならないのと、見ている間、体が拘束されるのが苦手な理由です。
本なら持ち運べるし、わからないところは何度も読めるのになあ。

oasisは、ライブで見たときとは比べ物にならないくらいアップで映っていて嬉しかったです。
リアム、あんなもみあげしてたなんて…。
友人ちまに「もみあげ!」とメールしたら「まゆげ!」と返ってきて笑いました。(リアムは眉がつながっています)
リアム、最後に「アリガトー」って言っていてうれしかったです。
この間のライブの時も、最後に日本語っぽい、たぶん「ありがとう」って言っていた気がしたので、ほんとに言っていたんだなとじんとしました。

2曲だけのはずだったのに、現場ではアンコールもやったらしく(しかもWhatever!)うらやましい~。
今週末の幕張組の皆さんがうらやましいなあ。
楽しんできてくださいね!
by sima-r | 2009-03-27 23:44 | クロマニヨンズ!
<< 春の嵐 さくら、さくら >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧