人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

風邪をひく

風邪をひいたみたいで、声が出なくなりました。
月曜は1日マスクで仕事して、手も額も熱っぽい感じ。
火曜になり、さらに声が出なくなったので会社を休みました。
加湿機をがんがんにかけて閉じこもって、今日はかなり復活してきました。

今年の抱負は「風邪を引かないこと」だったので、ちょっと悔しいです。
手洗いうがい励行、寝るとき加湿、不調の気配があらわれたら即ビタミン剤、と、かなり気をつけていたのにな~。
これ以上ひどくしないようにがんばります。

かいとに教わった「トラビアン」始めてみました。
文明を育てるブラウザゲームです。(ブラウザゲームっていう言い方を初めて知った)
ネットゲームは始めてやるのですが、ほかの人に略奪とかされるそうなので怖いです。
こういうシミュレーションは好きな方だけど、さて、いつまで飽きないでいられることやら。
by sima-r | 2009-02-19 00:50 | Days
<< エリック・クラプトン&ジェフ・... 恋という名の冒険 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧