人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

手続き準備中

樹木葬の説明会で東京・八重洲まで。
いろいろ考えさせられる。
死後、土に還るということは、生き物としてとても自然なこと。
何より、それは母自身が望んだことだ。
ただ、新しいシステムなので、きちんとしたところかどうか見極める用心深さもないと、と思う。

明日明後日で休みをとって夫と母の手続きツアーに行く予定なので、夜、雑多な書類をいろいろ作成。
Windowsビスタのコンコンチキが言うことをきかず、ムキーとなる私。
でもなんとか終了。
もうやだ、と途中で弱音を吐く私に、スペシャルハズバンドが「二人でやれば楽しいよ」と言ってくれました。

全然関係ありませんが、最近の私のはまり中の食べ物は柿ピーです。
この1か月、いったいどれだけの柿ピーを消費したことか…。
今日も3袋食べてしまった…。
柿ピーとビールって、ほんと永遠の組み合わせだと思います!
by sima-r | 2008-11-10 01:37 | Days
<< 死ぬまで生きているということ バンコクズ in 渋谷 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧