人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

偉大なるもの

今日の母は、なんだかすごく調子がいいのです。
昨日は目が覚める時間が少ししかなく、意識も混乱が多く、私も暗い気持ちになっていました。
でも今日の母は、母らしいブラックジョークも出たりして、とても「母らしい」のです。
これもほんと、母のために祈ってくれた方々のおかげかもしれません。

そして反省したこと。
私はいつのまにか、母を「護る」ものにしてしまっていたな、ということ。
違うのだ、母はやっぱり「お母さん」で、私はやっぱり母にはかなわない、母に護られてもいるのだなということ。
すべての子にとって母は強く、そして偉大なのだなあ。

私自身も、なんだか今はすごくのびのびした気持ちです。
今夜は私が付き添い当番。
安らかな夜になりますように。
by sima-r | 2008-07-14 22:30 | Mother
<< 清志郎さんへ 祈りのことば >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧