人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

後戻りできない

大体午後2時に病院に着いて、翌日の午後2時から4時くらいの間に帰り、また翌日病院へ行くという毎日。
こんなに大変で、そして毎日こんなにがんばっているのに、どうして楽にならないんだろう。
辛い。
どんな簡単なことでもいいから、誰かに代わってほしいと思う。

今日は朝、大きな選択をした。
私はこのことを一生悔やむのかもしれないと思う。

「お母さんはこんなに娘に思われて幸せね」と言われることがよくあって、
そのたびにあいまいな気持ちになった。
幸せってなんなんだろう。
こんなに大変で、それでも私たちは幸せなんだろうか。

幸せはあの家に置いてきてしまった気がする。
もう後戻りできないのに。
by sima-r | 2008-06-15 01:25 | Mother
<< 違う国 球根 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧