人気ブログランキング |

生活チープサイド

中2の恋

さて、今日は忌野清志郎完全復活武道館ライブです!

で、忌野清志郎の名盤「GOD」を聴きこむ日々なわけですが、何回聴いても4曲目が来るたびに心臓がドッキンとなる私です。
4曲目「REMEMBER YOU」は、清志郎とヒロトが二人で歌っているのだけれど、1番は清志郎が歌い、2番をヒロトが歌い、その後は二人でハモっていくのです。
このね、2番のとこで、もうドッキドキなわけですよ!
何回聴いても!!

これはあれですな、好きな人の声は雑踏の中でも聴きわけられる的な、中学2年生的な何か、ひらたくいえば恋ですな!!

すっかり心が中2になってしまってる私は、この間、ヒロトスキー友達であるさやさんのところからもらってきたヒロトのウィンク画像を、携帯の待ち受けにしてみました。
さやさんも書いていたのだけれど、こ、これ、心臓に悪すぎ!!
待ち受けにしていたことをすっかり忘れて携帯を開いた時、メール画面を閉じて待ち受けに戻った時、そのたびにドッキリです。


この間美容院で読んだ雑誌に、角田光代が「恋愛には狩猟型と農耕型がいる。狩猟型は、玉砕しても自分から告白するが、農耕型は、種をまき、時間をかけて育て、相手に告白させるようにしむける」と書いていました。
私、もろ!農耕型です。
告白なんて、考えただけで不整脈になるタイプ。
それこそ本当に中学2年だったころは、好きな男の子の隠し撮り写真を写真立ての裏にひそませていました。
それも結局告白できないまま卒業しちゃったし。
暗いな・・・俺・・・。

あれから幾星霜、いまだに同じようなことをやっているのだなあ。
by sima-r | 2008-02-10 09:26 | クロマニヨンズ!
<< 忌野清志郎「完全復活祭@日本武道館」 2/9 >>


るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧