人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

EGO-WRAPPIN "Midnight Dejavu" at NHKホール

EGO-WRAPPIN \"Midnight Dejavu\" at NHKホール_e0098856_23483178.jpg
メイ嬢とEGO-WRAPPINのライブへ。

ビッグバンド系が好きだと言ったら、メイ嬢が誘ってくれたのだった。
それまで全然知らないバンドだったので、慌ててメイ嬢から借りたCDで予習する私。

会場はNHKホール。
EGO初のホールライブとのことだった。
席は3階だったので、残念ながら顔は見えず。
でも、たくさん金管がいて、金管好きの私はすっかり満足だった。

MCのときのボーカルの良恵さんは、大きな会場に緊張した感じだった。
関西弁で、大きいなあ、と言っていた。
人生は美しい、とも。

あしながのサルバドール、色彩のブルース、くちばしにチェリー。
みんないい曲!

アンコール、なかなか出てこなくて、手がかゆくなるまで拍手した。
バラバラだった拍手が、しだいに波がそろってひとつにまとまる時って、なんであんな気持ちいいんだろう?

メイ嬢と、次はスカパラもいいね!と言いながら帰る。
by sima-r | 2006-12-13 23:55 | Days
<< とにかく読みたい、というエネルギー 硫黄島からの手紙 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧