人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

台風と微熱

台風。
病室の窓から、雲がすごい速さで流れていく。
ダイナミックな空だ。

今朝は少し微熱が出てしまった。
寝てばかりいると、少しの動作も疲れてしまうので、ぼんやりとベッドのネジを眺める。

昨夜は夢に猫のおひげが出てきた。
怪我をしていて逃げてしまい、一生懸命追いかけて捕まえて、絶対離すものかと抱きしめて家まで連れ帰る夢。
おひげに会いたいなあ。
猫だから、じゃなくて、おひげだから会いたい。

昨日はちまたんが、クロマニヨンズの新譜と雑誌とその他もろもろを持って来てくれた。
CDが聴けるよう、なんだかすごい高機能なDVDプレイヤー付きだ。
嬉しいなあ、これでグリセリンクィーンも今度出るニューアルバムも聴ける。

今日はのんびりしよう。
あんまりいろいろやらないで、ネジとか空を眺めていよう。
by sima-r | 2009-10-08 10:08 | Maternity
<< おばあちゃんに送る写真 われてもすえに。 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧