人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

おばあちゃんの容態

今日で30週に入った。
出産予定日が40週だから、あと10週だ。
最低でも、赤ちゃんが自力で呼吸できる35週までは産まずに頑張らないと。
先は長いけど、前向きに頑張ろう。

今日は1週間ぶりに髪を洗った。
看護士さんが洗ってくれるので、なんだか申し訳ない気持ち。
でもすっきりした!
シャワーは浴びられないけれど、髪だけでもさっぱりすると嬉しいなあ。

今日は夕方にメイ嬢、夜に夫が来てくれた。
夫のおばあちゃんの容体が悪いと聞いて心配。
私も大好きなおばあちゃんなので、駆けつけられずもどかしい気持ち。
おばあちゃんに、もっといろんなことをしてあげればよかった。
いろんなプレゼントもあげればよかった。
もっと早く子供を産んで、初ひ孫を見せてあげられればよかった。
いつもいつも、間際にならないと気づけない私。
どうか、おばあちゃんが苦しくありませんように。
by sima-r | 2009-10-06 21:48 | Maternity
<< われてもすえに。 2回目診察(現状維持) >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧