人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

やっと週末!!

入院4日目が終わる。
明日になれば、やっと夫に会えるので嬉しい。
面会時間が20:50までのため、いつも遅くまで仕事のある夫は、平日は来られないのだった。
やっと、やっと明日は週末だ!!

今は5人部屋に入院しているのだけれど、私以外の人はみんな毎日面会がある。
旦那さんやお母さん、旦那さん方のご両親など。
そんな楽しそうな家族の会話を、カーテンを閉め切ったベッドの上で聞いていると、すごく寂しくなってくる。
私も話したい、今日のご飯が何だったとか、点滴を刺してるところが痛いとか。

夫の負担になりたくなくて、平日来なくていいと言っていた私。
メールでも、来てって書かないようにしていた私。
でも、やっぱり会いたい、声が聞きたい。
それで昨日は我慢できなくて、夫に暗いメールを送ってしまった。

重い!!重いよ私!!
命に別条があったわけでもないのに!!

結局夫は、昨日は面会時間が終わるころまで仕事だったらしい。
謝って、私が寝ている間に猫のおひげの動画を8本も送ってくれていた。

私も反省した。
じっと待ってたら寂しいに決まってるから、寂しくなったらテレビを見ることにした。
他の人に面会の人が来て寂しくなっても、テレビを見よう。
テレビをふだん見ないので、19時台に何がやってるかはよくわからないけど、ニュースはやってるだろう。

今日はナッシーがお見舞いに来てくれた。
ラジオを頼んだら、持って来てくれて嬉しい。
こんなわがままな私に、みんな優しいな。
いい年して赤ちゃんみたいな私。
かっこわるいなあ〜。
もっと大人になれるよう頑張らないとな。
by sima-r | 2009-10-02 22:04 | Maternity
<< カーテン問題 出産と結婚式 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧