生活チープサイド

特別な存在

晴れ。
満開をすぎた桜が散り始めた。
あらためて桜って、ふしぎな花だと思う。
葉もなく花だけがあんなにもいちどきに咲くなんて。


今日考えていたこと。
誰もが「特別な存在」になりたいのだということ。
それは有名になりたいということかもしれないし、特定の誰かの「特別」になりたいのかもしれないけれど。
特別でいたくない人は一人もいないのだなということ。
どんなに気が合わない感じの人でも、価値観が全然合わない人でも、人に認めてほしい、気にかけてほしいと思っている。
そういう人を認めるということの大切さ。
そんなことを考えていた。

夜、マーキー・ラモーンに会いにローリングストーンカフェへ行こうと思っていたのだけど、なんだか疲れてしまってやめにした。
今はしばらくおとなしくてしていよう。

<本日の夕食>
 ・ ほたるいか&わかめ&ブロッコリー炒め
 ・ わけぎのぬた
 ・ 春キャベツと新玉ねぎ、さつまいものお味噌汁
 ・ いちご
[PR]
by sima-r | 2009-04-06 23:37 | Days
<< 春だから パンクの春 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧