生活チープサイド

一人時間

うららかな陽気。
咲き渋っていた桜が、ようやく満開に近づいた。
昼休み、公園で一人でお花見。のんびりした。

一人の時間って大事だと思う。
みんな多かれ少なかれそうだと思うけど、私は一人の時間が好きだ。
楽しいおしゃべりも、刺激的な意見交換も、充実した一人の時間があってこそ。
仕事をしてたり子育て中だったり、大人になるとだんだん思うように一人時間は取れなくなってくるけれど、何かしら工夫してそういう時間をみんな作っていると思う。
素にもどれる時間、リセットする時間が必要なのだと思う。

年度末の仕事のピークは早々終了。
しばらくはのんびりできそう。

<本日の夕食>
 ・ ふきのとうと春キャベツと豚の味噌炒め
 ・ 長ひじきとにんじんの煮物
 ・ アーサー汁
[PR]
by sima-r | 2009-04-03 23:44 | Days
<< Happy Birthday !! 情報のバランス >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧