生活チープサイド

夜は短し歩けよパンク

最近、友人に影響されて(さやさんとかナッシーとか)、「てくてくエンジェル」というのを始めてみました。
要するに万歩計なのですが、ノルマの歩数を達成すると、画面にいる小さいまるい生き物がそれに合わせて成長していくのです。
ノルマを達成できないでいると、その生き物が変な風に成長したり家出をしてしまったりするそうで、歩く意欲をそそるしくみになっています。
(ちなみに、私はふだん8500歩くらい歩いているようです。)

まるい生き物には名前がつけられるので、餅に似ているそれを「おもち」と名づけ、さあ頑張ろう!と思っていたのですがここで問題が!
機械、付け忘れる~!!
始めてから7日間なのですが、そのうち4日間も家に忘れてしまい、おもちがどんなになってるかと思うと恐ろしい・・・。
「コンスタント」とか「こつこつ」とか、ほんと私は向いていないので、早くも脱落しそうな予感がしています。
どうしよう、おもちが気持ちの悪い姿に成長しちゃったら・・・。

昨夜は夫がブルートレインを見に東京へ行ってしまったので、「少年メリケンサック」を観てきました。
笑った、笑った。
銀杏BOYZのファンの人にはたまらないだろうな~。
(そして夫は、私が映画を観てる間に「熱海まで追いかけてきたよ!」とのこと。熱海って!)

そして、メリケンサックを観たいきおいで、パンクスプリングのチケットも買ってしまいました!!
初フェス参戦です。
どきどきする~!!
[PR]
by sima-r | 2009-03-14 12:12 | Days
<< 静かな休日 ホワイトディと女子力 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧