人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

一週間

しばらくバタバタしていました。
年度末が始まったぞー!!

でも、楽しくすごしていました。
というわけで、この1週間くらいの出来事。

・ ユウヒさんからクロマニよしおTシャツ第2弾が届く
・ a作となっつんと東京ガールズ厄払いブラボー
・ スカパラツアー初日参戦@渋谷クアトロ
・ 親知らず? 奥歯とあごに激痛、大学病院へ
・ 毎日残業、がんばれ私
・ トラビアン、今人口120
・ 町田康「テイストオブ苦虫」を読み電車で爆笑
・ ストーンズ「Shine A Light」4回目@渋谷シアターツタヤで爆音鑑賞

それぞれほんとに楽しかったり書きたいことも多いのですが(特に厄払いとスカパラ)、日記に書く時期を逸してしまった…!
でも、ちゃんと暮らしています。

今日は、上にも書きましたが「Shine A Light」を見てきました。
4回目なのでちょっと我ながら「行きすぎ?」と思ったんですが、渋谷のシアターツタヤの爆音上映が3/12までだったので、残業帰りにレイトショーへ直行。(夫は飲み会でした)
期待していたライブハウスのような耳がおかしくなる音量ではなかったんですが、ふつうの上映とは全然違う迫力の音量。
人が周りにいなかったのをいいことに、思い切り歌ってきました。
いつもミックを見てしまうので、今回はチャーリーのドラムに注目していました。
あんなゴージャスな舞台で、あんなシンプルなセット。
なのに、すごくいいなあ~。

そして明日は「ファミリータイズ」のDVDが届くのです。
私たち夫婦はマイケル・J・フォックスが大好きなので、ずっとこのドラマのDVD化を待っていたのでした。
楽しみ!
by sima-r | 2009-03-07 01:39 | Days
<< さよなら富士 ニライカナイへ >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧