生活チープサイド

ニライカナイへ

ひさびさの二日酔い。
こんなひどいの、生まれて初めてかも?

昨日は、ジェニーとY川と吉祥寺へ。
STONEで夕方までコーヒーとケーキでねばり、その後、サンロードを抜けたところのニライカナイ(ぱなり)へ。
ニライカナイは、私がいちばん好きな沖縄居酒屋で、吉祥寺には3軒あるのです。
ごはんはおいしいし、雰囲気いいし、曲のセレクトも好きです。
今回のぱなりのトイレでは、波照間のぱなぬふぁのCDがかかっていて「おお!」と思いました。

店を出たのが12時くらいで、終電もなくタクシー帰宅。
でも、ずっと笑いが止まらなくて、楽しくて話はつきなくて、ほんと友達っていいなあって思いました。

しかし、がんがん飲んでいた泡盛の常盤のロックのせいか、今日は生まれて初めてに近い二日酔いでした。
水も飲めない…。
固形物なんてほんと無理。
でも、脱水が怖いので少しずつ水分だけは摂り、夜にはなんとかおかゆと湯豆腐が食べられるまでに持ち直しました。

いやあ、二日酔いって怖いなあ~。
これまで、夫が会社で飲まされて翌日グロッキーになっているのにいまいち共感できなかったのですが(薬を飲めば治ると思っていた)、これからはおじやとかを作ってあげようと思います。
[PR]
by sima-r | 2009-02-24 00:06 | Days
<< 一週間 Tres bien !! >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧