人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

よいお年を

2008年は、ほんとうにいろいろなことのあった年でした。

母を喪ってたくさん泣いたし、辛い思いもしたけれど、自分のダメなところもたくさん知ったけれど、でもほんとうに多くのことを学びました。
そして、まだ私にとってはこの学びは終わっていません。
長い長い間をかけて、今回のことに始まる物事を、ゆっくりと学んでゆく。
来年は、私にとってそんな年になるのではないかな、と思っています。

たくさんの人に助けられ、たくさんみっともないところも見せました。
傷つくこともあり、救われることもありました。
自分に失望する部分も、自分を見直したところもありました。
そのすべてが、生きている、ということなのだと知りました。
それは、私にとってとてもとても大きな出来事だったのでした。

これまで私につきあってくれた皆さん、
これから出会っていく皆さん、
どうか来年もよろしくお願いいたします。

何より、いつもいつもダメなところばっかり見せている夫へ。
あなたの支えがなければ、ここまで来られませんでした。
来年も、その先も、ずっとずっとよろしく、ね。
by sima-r | 2008-12-31 23:22 | Days
<< 近況 鳥の歌 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧