生活チープサイド

N & B

ナッシー&バッキーと忘年会。

道玄坂でもつ鍋、飲み足りなくて渋谷駅前でワインを空けて、ひさびさの再会。
初めて会ったのが15歳だったから、もう、えーと何年たったんだろう。
ほんとに気を使わないで、甘ったれの私でいられる二人に会うのは、ほんとに楽しかった。

最初っから最後まで、とても日記に書けないような話題に終始。
ほんと、この人たちと話してると、自分がとてつもなく純情に思えるなあ~。
変わらない安心と、変わっていく安心と。
何歳になっても、たぶん我々おんなじような会話してるんだろうな。

帰り、レモンぐらいにやせた月を見る。
今週は、毎日月を見ている。
[PR]
by sima-r | 2008-12-17 00:55 | Days
<< Fire Age in YOK... 秋の日の >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧