生活チープサイド

バンコクズ in 渋谷

今日はバンコクズと渋谷ランチ。
西武のイタリア料理屋でパスタ、その後文化村のカフェ、さらに喫茶店と、移動しながら6時間おしゃべり。
バンコクズといると、ほんと話すことは尽きないなあ~。
かいと経由でもらったかわずセレクトの謎の台湾菓子「龍の髭」(繭状で、私の保管が悪くてルックスが本当の虫の繭そのものになっていた…。中のひとつなんて、羽化したあとのように穴があいて、中の黒ゴマが、またすごーく土か何かのカスのように繭の糸にからみついていたりして…)を皆でワーワー言いながら食べ、その場にいないかわずの存在感をまた思った。

そして今日いちばん笑った言葉、「売れたい」。


夜は、姉がうちに来て鍋をする。
母の手続きのことで、いろいろ打ち合わせる。
これからいろいろ勉強しなければ。
目標、年内に決着!
[PR]
by sima-r | 2008-11-09 00:33 | Days
<< 手続き準備中 死ときずなの現在 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧