生活チープサイド

土曜出社

土曜。

専務が木曜にいきなり、土曜は会議だ!と言い放ったため、さわやかな土曜日を会社ですごす。
しかし、会議では結局いちばん大事なことは決まらず。
ただ、大きい仕事が入りそうなので、12月中盤までは私、忙しくなるなあと思った。
よーし、ばりばり稼ごう。

仕事帰り、夫と待ち合わせて吉祥寺へ。
待っている間にロンロンのTシャツ屋へ行ったら、私の着ているクロマニヨンズ・高橋よしおスマイルTシャツに気付いた店員さんから「クロマニヨンズですか?」と聞かれうれしい気持ち。
もっと聞いて!うれしいから!

夫とスタバで集合したあと、すぐに解散(吉祥寺ではお互い行きたいところが違うのでよくこういう会い方をする我々)。
サンロードの帽子屋で、今期3個目の帽子を買ってしまう。
髪型をおしゃれに保つのがとっても苦手な私が最近目覚めたのは、そう、帽子。
帽子さえかぶれば、何もかも隠せる…。
伸びっぱなしの髪も、寝ぐせもボリュームも…。
次に美容院に行くまで、なんとかこれでごまかします!

disk unionとHMVへ寄り、ライブのときに手ぶらでいられるようにほしかったウェストバッグも購入。
パルコリブロで、伊坂光太郎の『魔王』と、吉田秋生『海街Diary2』、フェローズ創刊号を購入したあたりで夫と再集合。
家帰ってビール。
終わってみれば、仕事してない休日よりも充実していたりして。
[PR]
by sima-r | 2008-10-28 01:40 | Days
<< 日光訪問・セルフストーリーオペ... Champion!! >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧