生活チープサイド

週末

土曜は、平塚の母宅の片付けに行ってきました。
なかなか行く元気が出ずにいたのですが、母友人のさんちゃんとジュンちゃんが来てくれるというので、片づけを手伝ってもらうことにしたのでした。
こうやって、思い出を更新していく。
最初はちょっと痛くても、だんだん平気になる。
熱いお風呂に最初は足がびっくりしても、だんだんじわっと大丈夫になる。
そんな風に。

いろいろ面倒なことはまだあり、10~11月はそれにエイヤーと取り掛かる予定でいます。
すべて勉強なのだなあ。
経験にまさる学びなし!


そしてクロマニヨンズ「FIRE AGE」。
めちゃめちゃかっこいいです!
意味があるのか?と言われたら、「意味などなくていいのだ!」と答えましょう。
楽しくて、かっこよくて、元気が出る。
それ以上、ロックンロールに何が必要なんだろう?

ヒロトが、RO69のインタビューで「ロックンロールが進化したことなんて一度もないじゃん」と言っています。
たぶん、この人たちの中には、中学生の時にロックンロールと出会ったときのままの熱い熱いエネルギーがそのままあって、だからその熱に私たちは魅せられてしまうのだな。
言い訳とか、理由とか、そんなのは一切いらない。
好きだから、好き。
ずっと好き。
それでいいじゃん?
[PR]
by sima-r | 2008-10-20 00:07 | Days
<< Champion!! FIRE AGE!!(未聴) >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧