生活チープサイド

Vista引越し準備

自宅PCをビスタに乗り換えるため、引越し作業をしています。
大きな問題が一つ。
愛用のメーラーのAL mailがVista対応していないため、なんとかWindowsメールにねじこむか、メーラーを変更しなければなりません。
(AL mailを無理やり使う裏技もあるようですが、なんだか難しそうなのです・・・)
ああ、AL mail・・・。
軽くてシンプルで単純で、大好きだったのにな~。

佐野洋子『右の心臓』読了。
赤裸々すぎる文章で、読んでいてひりひり痛い。
この人って、こんなにすべて記憶していて生き苦しくないのだろうか。
兄のヒサシの死と火葬のシーンは、痛すぎてページを正視できないほど。

気分を変えるため、AKIRAさんの『COTTON100%』も読破。
知ってる人だというのをすっかり忘れて読みふけられる、楽しい小説?でした。
どこまで本当なんだろうな~。

さて、それではまたしばらくPCバックアップの旅に出ます。
[PR]
by sima-r | 2008-10-07 22:09 | Days
<< 金木犀の匂い AKIRAセルフストーリーオペ... >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧