生活チープサイド

バンコクズ

今日はバンコクズ集会。

なっつんとデパ地下でおいしそうなものを買い込んでから、よっちゃん宅へ。
よっちゃんが、すごく嬉しそうに、なっつんと私をハグしてくれた。
ああ、なんか、こうやってみんなと会えるの、ほんとうに嬉しい。
やっと戻ってきた!!
今回はよーちんが来られなかったし、まきつんに国際電話もかけられなかったので、10月にリベンジで飲みをしようと言い合う。

いろいろ食べつつ、ヨータンと遊びつついろんな話。
ヨータンはいきなりしゃべれるようになっていて、かわいくてもうどうしよう!という感じ。
抱っこして「ヨータ、頑張ろうね~」と話しかけたら、「ウン」と返事が返ってきた。
2歳の子に励まされた。
よーし、頑張っちゃうぞ!

帰ると、母の詩集の書評が10月4日付の図書新聞に載ったそうで、詩集の出版社の編集の方が新聞原本を送ってくださっていた。
献本、もっとがんばらねば・・・。
やり残してることが多すぎる、私、と反省。

しかし、夫が1年半ぶりくらいにテレビを壁からつないでくれたので(普段テレビを全然見ないので、模様替えしたとき以来つないでいなかった)、夜はついついボキャブラ天国復活番組とかを見てしまう。
なつかしい! 高校時代、よく見ていたなあ~。
普段はyou tubeでテレビ番組を拾っているので、ひさびさに見るCMが新鮮だった。

明日から、もっと頑張ります。
[PR]
by sima-r | 2008-09-29 00:51 | Days
<< 人に返していく 夢判断 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧