生活チープサイド

アートデイ前夜!

今日は明日のアートディのため、仕事帰りにネアリカ(毛糸絵画)展示の手伝いへ。
会場の「ちめんかのや」は、すごく素敵な雰囲気のところでした。
地面下の家(ちめんかのや)という名のとおり、店内へはすぐに階段を降りていくのですが、アンティークな店内は不思議な造りで、ネアリカ展示とライブ会場となる場所は地上二階で、楕円の窓が素敵な空間でした。

そしてそこに飾られるネアリカ達が、ほんとにすごい!!
点数にして何点あるのか、とにかく満ちあふれる色と光!!!
メインはネアリカアーティストであるhideさんとSACHIKOさんの作品、そしてmomoさんとトモさんの写真、そしてネアリカ公募作品なのですが、とにかく見所が多くて展示しながら見入ってしまいました。
AKIRAさんの油絵も2点特別展示されたのですが、すごい迫力!!
やっぱり生で見ると違うなあと思いました。

私はこういう展示の準備は初めてだったので、ネアリカを吊したり脚立でピクチャーレールを動かすのとか、なんだかテンションが上がりました。
文化祭前みたいに、みんなで何かをやるのって楽しいんだなあ~。

あいにくの雨ですが、もし来られる方はほんと必見ですよ~。
もれなく私の公募作品のなべしきも見られます!(それはいらない…)
[PR]
by sima-r | 2008-09-20 01:39 | Days
<< しめなおせ。 ネアリカをつくる >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧