生活チープサイド

こういう日もある

一日、鬱々とした日。

昨日買った佐野洋子の『シズコさん』を、きついきついと思いながらも読了。
最後の救いがあまりにも自分に重なっていて、この本を私に勧めたOちゃんの目の確かさに感心する。

しかし、そのほかのことは何もできず。
本の発送も、部屋の掃除も。
部屋の掃除は夫が全部やってくれて、模様替えまでしてくれたというのに手伝うことすらできず。
外はずっとしとしとと雨で、天気にも関係があるのかもしれない。
それか、鬱病の薬を昨夜飲み忘れたのも関係があるかもしれない。

しょうがない、こういう日もある。
明日からは通常勤務。
ひさしぶりの早起きです。
[PR]
by sima-r | 2008-08-24 23:15 | Days
<< 花たちへの挽歌 そんな休日 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧