生活チープサイド

そんな休日

今日は、母宅に持ち込んでいた大型荷物を車で運び出しました。
私はゴールドペーパードライバーなのですが、いつまでも「免許持ってるのに運転できない」のはどうよ?と思い、夫に少し運転させてもらいました。
サイドブレーキの存在とか、ギアをPからDにするとか、そんな基本的なことすら忘れている私・・・。

そのまま吉祥寺へ。
ヨドバシの中のタワレコへ行った後、サンロードの本屋~パルコのリブロと本屋めぐり。
今回は、書店勤務のOちゃんに教えてもらった佐野洋子の『シズコさん』を購入。
母娘関係のエッセイなので、読み始めたら辛い辛い。
しかし、佐野洋子の赤裸々な語り口、やっぱり好きです。
読み終わるのが怖いような気持ち。

帰ってからまやねぇと電話。
人生の先輩の話は、いつ聞いても面白い。
とある抱腹絶倒のサイトを教えてもらって、夫と二人で悶絶しました。

夜、せっかく車があるので近所のスーパー銭湯へ。
今日やりたかった本の発送は結局できず。
明日、また母宅へ行かねば!
[PR]
by sima-r | 2008-08-24 01:07 | Days
<< こういう日もある 仕事復帰 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧