生活チープサイド

HAPPY BIRTHDAY,

そのとき私は何かの列に並んでいて、後ろに大きく下がったら誰かにぶつかってしまった。
すみませんとあやまって、それからそれがヒロトであることに気づいて、知らないふりをしようと思ったけれどやっぱり思い直した。
こんなチャンス、きっともうないって。

すごい応援してます、すごい好きで尊敬してて感謝してるんです、と言ったら、ヒロトは笑って握手をしてくれて、きっとその笑いは私があまりにも舞い上がって緊張して必死だったからだろうなと思った。
とにかく、私がどれだけ嬉しい気持ちでいるかを伝えたかった。
私があまりに手を握ったまま離さないので、自分でもおかしくなって笑ってしまった。
ヒロトも笑っていた。

そんな夢を見た。



今日は、甲本ヒロトの45歳の誕生日。
ほんとに、この人が生まれてきてくれてよかったなと思う。
この人の時代に間に合って、同じ時代の同じ空気を吸うことができてよかった。

これから先、55歳になっても65歳になっても95歳になっても。
この人がずっとロックンロールをやっていますように。
それをずっと見ていられますように。
[PR]
by sima-r | 2008-03-17 23:39 | クロマニヨンズ!
<< 3日間 猫の効用 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧