人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

2/9

今日は2/9。
なんの記念日でもないけれど、私にとっては感慨深い日です。
去年の今日、私のおなかに来てくれた赤ちゃんは、手術で取り出されてしまったのでした。

あれから1年。
たった1年で、いろんなことが変わったな。
良くなったことも悪くなったことも、相変わらずのことも。
時間がちゃんと動いていることが、時間がたってみて初めてわかった。
たぶん、今悩んでいることも辛いことも、ずっと後にその意味がわかるようになるんだろうな。
そう思えるようになったことは、きっと私の人生にとって良かったのだと思う。

おまえ。
おまえが来てくれたことで、私の人生は深くなった。
私はこれからもちゃんと生きるよ。
ちゃんと食べて、寝て、遊んで、働いて。
おいしいものをたくさん食べよう。
きれいなものをたくさん見よう。
おまえが読むはずだった本、聴くはずだった曲、好きになるはずだった人。
いいこともいやなことも、みんな味わって、私は生き続けよう。

誰が忘れても、私だけはおぼえている。
あの痛みも、あの孤独も、あの喜びと愛しさも。
by sima-r | 2008-02-09 21:02 | Days
<< 中2の恋 RCサクセションと少年自雷也 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧