生活チープサイド

休日

今日は、ひさしぶりの休日。

このところ、週末はムツゴロウ王国づくしだったり他に用があったりしていたので、しばらくぶりに家を満喫する。
夫は、仕事で朝出てしまったので、猫のヒゲムラ隊長と布団の中でぬくぬくとすごす。
「おひげの顔に生えてる毛は短いね~」とか言いながら。
なんて幸福!!

掃除をして、洗濯をして、金魚水槽二つの水換えをして、youtubeとニコ動でクロマニヨンズの動画を検索して、クロマニのライブレポをぐぐって、本読んでまんが読んでご飯作って食べたら、もうこんな時間だ。
家を一歩も出ない休日って、ほんとに命の洗濯だなあ。

さて、動画といえば、いつも楽しみに見ているブログに、すごくかわいい動画が上がっていました。
カマキリがテレパシーを送っているのです。
目が超つぶらで、カマキリ好きの血が騒ぎます。
昆虫のどアップ写真が満載なので、苦手な方はご注意ください。

→→→あぃの飼育ブログ
[PR]
by sima-r | 2007-12-01 23:59 | Days
<< 猫のあしあと 11月の読書 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧