生活チープサイド

パソコン故障中

壊れてしまったパソコンは、ついに引き取り修理に出しました。
OSが完全に逝ってしまったので再インストールをしようとしたのですが、DVDドライブもハード的に壊れているのでそれもできず。
たぶん5万円くらいかかると思います。がっくり。
治ってくるのは2週間後だそうです。

そして、バックアップしておいたと思っていたPCのメルアドも、どこかにいってしまったようです。
なので今後は、メールを新たにくれた人としか連絡ができないので、交友関係がぐっと狭まる気が!!

このブログを見て、しばらく私に連絡していなかったな、という友人の方は、メールを下さるとうれしいです。(お返事できるのは2週間後ですが・・・)
[PR]
by sima-r | 2007-09-08 19:40 | Days
<< 9月の読書 8月の読書 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧