生活チープサイド

夏は夕暮れ

みんな、朝青龍のことはしばらくほっといてやんな!

--

この夏いちばんの猛暑ということで、夫と夕方まで部屋でだらだらとすごす。
借りっぱなしで放っていた「MASTERキートン」をだいぶ消化した。

夕方、帰省用のおみやげを買いに二人で東武百貨店へ。
いろいろ悩んだ末、とらやの水羊羹など夫が購入。

この間から夫と話している、「枕草子」自分版についてまた話す。
「夏は夕暮れだよ」
「春は昼だね」
「秋も昼かも」
「いややっぱり俺は夏は昼だ」
と、昼優勢な感じ。

私としては、
春は昼、夏は夕暮れ、秋は昼、冬は夜、という感じ。
あれ、朝がないな・・・。
まあ、どの季節のどの時間帯もよいものですが。

明日(といってももう今日か)明後日と、夫の実家に行ってまいります。
猫と金魚がいるので、私だけ1泊2日です。
忙しいぞー!
[PR]
by sima-r | 2007-08-12 01:03 | Days
<< 三十一文字の魔法 そんな日々 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧