人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

バブルへNo


金曜は、元同僚の結婚式二次会。
平日なので、在社組の女の子たちと定時であがり、急いで会場へ。
新郎がお坊さんなので、参加者に坊主率高し!
男子の3分の1はお坊さんだった。

しかし、花嫁に目隠しをして5人の男性の「体の一部」をさわってもらって、どれが新郎かを当てる、というイベントがあったのだけれど、その体の一部というのが「おしり」だったのでちょっと引いてしまった。
頭だったら、みんな坊主だから面白かったのに。
結局花嫁は当てることができなくて、罰ゲームとして新郎が代わって生卵を飲んでいた。
その後、花婿も目隠しをされ、5人の女性から頬にキスをされると思わせておいて、土壇場で花嫁以外の4人は男性にチェンジし、目隠しして見えない花婿は、熱いキスを男から唇に受けていた。
たしかに盛り上がるかもしれないけれど、なんだかバブルっぽくていやだった。

二次会って、とどのつまりは新郎新婦をダシにした飲み会で、ひさしぶりに会う友達と話したりするのも楽しいわけだから、そんなにバブリシャスにイベントを考えなくてもいいんじゃないかと思う。
花嫁がきれいで、幸せそうで、新郎と仲良さそうにしているのを見るだけで嬉しいのだけどな。

でも、結婚式当日に5人もの男のシリを触らされた新婦は、それでもすごくすごく幸せそうだったし、新郎も大人で優しい素敵な人だったのでよかった。
最後に、新郎から新婦へサプライズで手紙を読むシーンがあって、それがすごくよかった。
いっしょに会う時間が増えれば増えるほど、手紙やメールは少なくなるものだから、ときにはこうして手紙をもらったりするのもいいな。
by sima-r | 2007-04-22 21:55 | Days
<< ついに、北海道ムツゴロウ王国へ! シッコ記念日 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧