生活チープサイド

みやこわすれ

e0098856_22492917.jpg
退院後3回目の通院日。

病院までの商店街に安い花屋があるので、観葉植物と都忘れの鉢植えを買った。
子どもの頃、都忘れの花が庭にあって好きだったことを思い出したのだった。

子どものときにいいと思ったことって、大人になった今でもなんだか特別な感じがする。
この間気に入って買った黄色い革の鞄が、そういえば昔母親が使っていたものにそっくりだった。
気づいたときは少し悔しかったりもしたのだけど。


帰って、うちの猫といっしょに昼寝。
帰宅した夫に、「うふふ、今日は夫以外の男性とひとつ布団で寝てしまったわ」と自慢すると、「おかまだけどね」という返答。
ちぇ。つまらないの。
[PR]
by sima-r | 2007-04-11 22:37 | Days
<< 猫と金魚の同居生活 ねこきたる。 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧