生活チープサイド

チープサイド生活、はじまる

2005年、8年つきあった相棒Sと結婚し、今は東京のかたすみで二人で静かに暮らしています。
今の会社に入社してから、合わない体育会系の社風に疲れて、これまでやっていたサイトもブログも放置したままでした。


でも、日々の思いは、書き留めておかないとどんどん失われてしまうので。


この数年で、自分が大きく変わっていっているのを実感している今、とぎれとぎれでもいいので、その過程を残していきたいと思います。
読んだ本、感じたこと、からだの変化。
とるにたらないことばかりかもしれませんが、私にとっては大切な生活です。

ブログ名は、これまでサイトでも前のブログでもずっと児童文学からとった名前をつけていたので、今回はヒュー・ロフティング『ドリトル先生シリーズ』の愛すべきロンドンスズメ、「チープサイド」より。
彼のような「べらんめえ」トークは期待できないかもしれませんが、そのエネルギーをわけてもらいたいなと思います。


これまで見守ってくれていた皆さん、またよろしくお願いします。

新しく来てくれた皆さん、私はこんな人間です。
[PR]
by sima-r | 2006-10-07 13:41 | Days
<< 誕生日



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧