生活チープサイド

流れのままにゆく

感情の大波が去って、なんだか今は燃え尽きてしまったよう。
喜怒哀楽が薄くなって、ぼんやりとしている。

今までずっと頑張ってきた。
赤ちゃんをなんとか大きくしたい。
ピースケと一目でいいから会いたい。

でも今は、頑張る気持ちがなくなってしまった。
ずっと張りつめてた糸が切れたみたい。
ぼんやりと、天井やシーツのしわを見ている。

前に、何もかも赤ちゃんにあげようとしているのに、感情だけはうまくいかないと書いた。
ひょっとしたら、これであげられたのかな。
赤ちゃんに、最後のひとつまであげられたのかな。

もう私は頑張らない。
流れのままにゆく。
流れの向きは、もう変え終わったから。
赤ちゃんと一緒に、これから何があっても、穏やかな気持ちで流れに乗って行こう。
[PR]
by sima-r | 2011-09-23 13:17 | Days
<< 古坂のやつめ - >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧