生活チープサイド

-

今朝、主治医に明日か明後日子供に面会できますか?と聞いたら、言下に「無理です」とのこと。
32週になった時にもダメと言われたのだけれど、自分で勝手に34週になれば少しくらいいいかもと期待しまっていた。
もうすっかり会えるつもりで、会ったら何言おうとか会った時のピースケの反応も想像してしまっていたから、ダメと言われてものすごく辛い。

もうご飯も座って食べてるし、トイレもほとんど歩いて行っているし、大丈夫だって思ってしまっていた。
夫にも義母にも友達にも、週末ピースケと会えるかもってメールして楽しみにしていた。
足も腰もヨロヨロだけど、頑張って動いてたのは、出産に備えてというのもあるけど、ピースケに会うためにというのも大きかった。

辛い。
先生がいなくなったあと、息ができないくらい泣いた。
今も泣いている。
辛い。
ピースケに会いたい。
[PR]
by sima-r | 2011-09-22 08:38 | Days
<< - ピースケに会いたい >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧