生活チープサイド

ピースケに会いたい

ピースケを見てくれている義母が「今お母ちゃんにメールしてるの」と言ったら、ピースケが「見るの、見るの」と一生懸命携帯画面を覗きこんだそうだ。
それで私の写真を撮って送ったら、1分くらい複雑な顔でそれを見たあと、はしご車や救急車などのお気に入りのオモチャを持ってきて、携帯の画面に何度もどうぞしていたそう。
「お母ちゃん病院、ポンポン痛いネンネ」と、ちゃんとわかってくれているみたい。

お母ちゃんに、自分のいちばん好きなオモチャをくれようとしたんだなあ。
ピースケは優しい子に育ってくれたなあ。

もう40日会えていないピースケ。
ピースケに会いたい、会いたい、会いたい。
早く時間よたて!!
[PR]
by sima-r | 2011-09-22 00:16 | Days
<< - 34週 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧