人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

milk wear

昨日は、なぎさんが遊びに来てくれました。
なぎさんにはもうすぐ2歳になる男の子がいるので、サイズアウトした服を息子のピースケ用にたくさん持ってきてくれたのでした。
男の子らしい、かわいい服ばかり。
今は「THE 赤ちゃん」なテイストのベビー服一辺倒のピースケが、こんな服を着るようになるんだなあ~。
夢が広がる~!

「THE 赤ちゃん」といえば、赤ちゃんが家にやってきて私は趣味が変わったようです。
それまで、シンプルなものやナチュラルな色が好きで、寝具やタオルもベージュや茶色にそろえていたのですが、赤ちゃん関係のものもそうするとなんだかつまらないのでした。
というのも、アカチャンホンポへ行った時、あまり気乗りせずに買った「THE 赤ちゃん」的服が、着せてみたらかわいくて!!
色は水色だし、胸にアヒルのでっかい刺繍があるし、きわめつけに「milk wear」とか意味不明の英語が書いてあるのに!!
やっぱり、根強く売られているものっていうのはちゃんと似合うようにできているんだなあ。
今しか着られないベビー服姿、じっくり見ておこう・・・。

しかし、最近の小さい子はみんなおしゃれですね。
ちゃんと流行をとりいれてたりして、すごいなあ。
私はおしゃれ方面はとんと疎いので、子供が思春期になったころに遅れをとらせてしまうんだろうなあ。
がんばれ、ピースケ!
英字新聞の絵のシャツでも鋲の入ったジャンパーでも、自分で選んでくれ!!
by sima-r | 2010-01-06 10:18 | Maternity
<< 病院さがし 一カ月検診へ >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧