生活チープサイド

テレビなし生活

年末。

結婚してから、お正月は夫の愛知の実家で過ごしていたのだけれど、今年はピースケ(息子のニックネームにすることにしました)がいるので、我が家に夫の家族が大晦日~元旦と上京してくれることになりました。
朝から掃除したりシーツを洗ったり。
夫は、明日おれがやるから休んでて!と言ってくれたのですが、なんだか落ち着かなくてついバタバタと動いています。

新居ですごす初めてのお正月。
荷ほどきは終わったけれど、まだ後回しのこともたくさん。
いちばん大きいのは、テレビがまだ見られないことです。
アンテナ工事とか、地デジとか、ああもう、面倒!!
ふだんあまりテレビを見ないので後回しになってしまったのですが、でもテレビなし生活を1カ月続けると、さすがに見たくなってきました。
とくに紅白!
スーザン・ボイルが出るというじゃないですか!
見たい~。
M1も見たかったなあ~。
あと、なにげに見たいのがケンミンショーとかかなあ。
もう愛知の特集しちゃったかなあ~。


さーて、休憩終わり。
掃除の続きしてきます。
[PR]
by sima-r | 2009-12-30 13:57 | Days
<< あけましておめでとうございます 保健師さんの訪問 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧