生活チープサイド

免許更新

今日は、ずっとできないでいた運転免許の更新へ。
更新期間に入る直前に切迫早産になり、もう更新は諦めていたのだけれど、息子の頑張りによって更新できることに。
よかった!!
なんて孝行息子なんだ!!

でも、午前中免許更新で5時間外出、お昼に帰宅して搾乳、面会で5時間外出、となると、さすがに胸が張って辛い感じ。
帰ってからよーく搾乳して基底マッサージをしたら、ようやく柔らかくなった。
母乳マッサージにも近日中に行きたいなあ。
息子が直接母乳を飲めるようになったときに、できるだけ苦労せず飲めるようにしてあげたいな。

明日、いよいよ息子は哺乳瓶デビューらしい。
うまく飲めるようだったら、最速で明後日に保育器から出られるかもしれないとのこと。
抱っこさせてもらえないかなあ~。
おっぱいもあげさせてもらえないかなあ。
すごーく楽しみ!
[PR]
by sima-r | 2009-11-12 22:05 | Maternity
<< 初抱っこ!! モンドロッチャ!! >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧