生活チープサイド

腹痛と出血

昨日点滴をはずしてもらって、11日振りにシャワーと洗髪。
お腹も張らないし順調〜と思っていたら、今朝からずっと腹痛がある。
便秘対策の薬を毎食飲んでいたので、腸が動きすぎてるのでは?と言われたけれど、一向に治まらない。
おなかの張りを見る機械で測定すると、少し張りが来ているけれど、やはり腸かもねと言われる。
夕食時、おなかが痛くてトイレに行くと、少量の出血があった。
看護士さんに言うと、とりあえず様子を見ようとのこと。

ちょうど週末で先生もいなくなるし、今夜の夜勤の看護士さんが、数々のうっかり伝説を持つうっかりナースなのでとても不安。

とにかく、ずっとおなかが痛い。
痛いと不安になるな。
どうか何事も起こりませんように。
[PR]
by sima-r | 2009-10-24 20:48 | Maternity
<< 痛い 9ヶ月!! >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧