生活チープサイド

誕生日

誕生日。
友達からお祝いメールが来て、しみじみ嬉しい気持ち。
今年は、赤ちゃんと一緒の誕生日だねと書いてくれた人がいて、そうか!と思う。
赤ちゃんがおなかにいての誕生日って、ひょっとしたら今後もうないかもしれないんだな。

夜、夫がケーキを買ってお見舞いに来てくれた。
とても忙しいのに来てくれて、すごく嬉しい。
夫と結婚できて、私はほんとに幸せ者だなあ。

不安になってしまうとき、夫に会いたくて仕方がなくなって、「切迫早産 夫に会いたい」とかのキーワードでネット検索をする私。(同士がいるかと思って…)
たくさん出てくるかと思ったのに、そうでもなくて物足りなかった。
でも、こんなトピックがあってちょっと嬉しかった。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0805/255533.htm

やっぱり、何年たっても好きでいいんだな。
夫と私は付き合って13年になるけれど、年が立つほどにもっと好きになる。
本当に、出会えてよかったなあ〜。
[PR]
by sima-r | 2009-10-14 21:44 | Maternity
<< 4回目診察(来週退院?) 3回目診察(少し好転) >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧