生活チープサイド

2回目診察(現状維持)

今日は診察があった。
入院した初日に一度あったので、2回目の診察だ。
たいした距離でもないのに、ナースステーションの前から診察室までは車椅子で移動。

結果は、現状維持。
1.5センチになってしまった頚管の長さは変わらず。
トイレ以外は立たず、頑張って寝てたのになあ〜。
でも、これ以上悪くならないよう頑張ろう。

今日はまやねぇが来てくれた。
たくさんしゃべって、嬉しい気持ち。
寝てばかりいると暇なので、その日あったことや過去のことを何度も思い返す。
昨日のa作やなっつん達とのおしゃべりもそうだけど、これでしばらく考えることができたな。

窓があるのも嬉しい。
鳥が飛んで行ったり、ゴミ収集車の音がしたり。
こういう時間、産後はしばらく取れないだろうから、赤ちゃんがくれた休み時間と思って楽しもう!
[PR]
by sima-r | 2009-10-05 22:31 | Maternity
<< おばあちゃんの容態 夫に会えた!!! >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧