生活チープサイド

夫に会えた!!!

昨日は、やっと夫に会えた。
朝から楽しみで楽しみで、顔を見ただけで嬉しくて嬉しくて、もうそれだけで充分なくらい。
夫ってすごい。
夫かっこいい!
夫!!夫!!!

途中、夫が買い物に行って、その間にトイレに行って鏡を見たら、自分の顔がすごく柔和になっていた。
私、相当気を張っていたんだなあ〜。
ペットホテルに預けられた犬や猫が、餌も食べるし眠るけど、それでも毛艶が悪くなる気持ちがつくづくわかった。

そして、カーテン問題について。
看護士さんに朝訴えた時、つい泣いてしまった。
情けない・・・。
でも、すごく親身になってくれて、先生以下食事の配膳の方にも徹底してくれ、さらに今朝になってからは、通路際から窓際のベッドに移してもらえたのだった。

ひさしぶりの空!!!!
入院してからはもちろんだけれど、その前2週間の自宅安静の間も、ずっと家で寝ていて空を見ていなかった。
家は全ての窓が曇りガラスなので、外が見えないのだった。
ひさびさの空!
空って、眩しいものだったんだな。

今日はa作となっつん、夫が来てくれる。
楽しみ!!
[PR]
by sima-r | 2009-10-04 13:01 | Maternity
<< 2回目診察(現状維持) カーテン問題 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧