生活チープサイド

夏だな

帰ってきました。

たった二日の滞在でしたが、たこしゃぶを食べに連れていってもらい、夫の叔父の家にご挨拶し、義父方のお墓参りと施餓鬼でお抹茶をいただいたり、祖父母のところへ行き会食、義母方のお墓参り、なにより義父母といろいろおしゃべりできて、楽しい帰省となりました。
おいしいものを食べさせてもらってたくさん良くしてもらって、私は幸せものだなあ~。

それにしても、たこしゃぶは素晴らしかった。
新食感…!!

今日は夫は朝だけ会社へ、そのあとは二人でごろごろしながら『毎日かあさん』を読んで昼寝。
猫のおひげは、私たちがごろ寝していると必ずそばへ来ていっしょに寝てくれるのでした。

ハイロウズの「夏なんだな」が聴きたくなって聴いたら、なんだかひさしぶりで涙が出そうになった。
ああ、いいなあやっぱりこの人たちは。
夏だな、夏だな、夏なんだな。


[PR]
by sima-r | 2009-08-17 18:26 | Days
<< 切迫早産 行ってきます >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧