人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活チープサイド

行ってきます

今日明日と、夫実家へ里帰り。
昨日は仕事帰りに吉祥寺でお土産を選んで、ガネーシャでカレー。
私、この世でいちばん好きな食べ物ってガネーシャのカレーかも。

ついに『1Q84』を読み終わってしまったり、窓を開けて外出していたら豪雨が降りこんで、窓辺に置いていたモデムがいかれてネットなし生活になったり、父と食事会(ウナギ)をして、現在父が研究中の日本マンガ史の話題でもりあがったり、父の研究資料であるところの『ハチミツとクローバー』や『毎日かあさん』を持って帰って読破したり、仕事の引き継ぎの人が24日から来てくれることになったり、待望のクロマニのニューシングルが10月に発売されることになったり、腰があまりに痛いのでa作お勧めのマタニティ整体に行ってみたり、なんだかんだとすごしています。

今日は、夫実家にわがままを言って、たこしゃぶを食べさせてもらうのです。
人生初のたこしゃぶ…。
テレビでモー娘が食べているのを見てうらやましかったたこしゃぶ…。

お土産に選んだグーテ・デ・ロワのガトーラスクが、どうやら群馬名物らしいことに衝撃を受けつつ、それでは行ってきます!
by sima-r | 2009-08-15 08:53 | Days
<< 夏だな 7月31日 >>



日々思うこと。

by sima-r
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧