生活チープサイド

出血

土曜日、家でごろごろとすごし、夕方頃トイレに行くと出血していた。
少量だし、鮮血ではないけれど、ああ、やっぱり体に負担をかけていたんだなあと思う。
私が嫌で、辛いと思うことは、おなかの赤ちゃんも嫌で辛いのだな。

もう病院はやっていない時間だったので、夕飯の準備は夫にまかせてずっと寝ていた。
安静にするしか、赤ちゃんのためにしてあげられることはない。

ごめんね、煙草のあるところなんか行って。
臭かったし、寒かったね。
会社も、あんなに休みたかったのに有休が少ないからという理由でフル出勤してしまった。
とても疲れていたから、ちゃんとしたご飯も食べられなかった。
おなかの中で、君もがんばっていたんだね。

今日もゆっくり寝ていよう。
栄養のあるものを食べよう。
君のためにできることは、たったそれだけしかないんだから。
そのたったそれだけもできなかっただめな私だけれど、君のお母さんになれるようがんばっていきたいよ。
[PR]
by sima-r | 2009-06-07 11:00 | Maternity
<< 人生を揺るがす衝撃の真実 いいことばかりはありゃしない >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧