生活チープサイド

バンコクズ集合

まきつんが台湾から帰国したのにあわせてひさびさにバンコクズで集まる。
なっつんが出張で来られなかったのが残念。
みんな元気で、子供たちもすごい元気で楽しかった。
こういうふうに、ずっとずっとみんなで集まっておしゃべりできる間柄でいたいな。
友達ってほんとうにいいな。

そごうの屋上に子供たちを連れていったら、すみっこにあるミニ神社みたいなのの手水の水でずっと遊んでいた。
そうそう、子供のころって水場が好きなんだったなあ。
私も、中学生ぐらいになるまで噴水があれば裸足で入っていたものだったなあ。

まきつんが第二子出産のために秋には日本に帰ってくるので、それまでに台湾へ行こうと言い合う。
バンコクズは、まきつんがバンコクで挙式したときにみんなでタイまで行ったのが縁で結束したのだけれど、今度はタイワンズをめざそう!!

<本日の夕食>
 ・ いわしの煮付け(出来合い)
 ・ あさりとわかめとわけぎのぬた
 ・ 春キャベツのごまあえ
 ・ 新じゃがとブロッコリーの芯のお味噌汁
 ・ いちご
[PR]
by sima-r | 2009-04-19 00:42 | Days
<< 調理道具・買いたい熱 眠る場所 >>



日々思うこと。
るい 33歳女子。
<家族> 
夫 (スペハズ)
息子(ピースケ)
猫 (おひげ)
今日のピースケ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧